第一回裾野市TRPGサークル活動報告

12月2日にだ一回活動を行いました。

 

今回行ったシステムは

 

トーキョーN◎VA THE AXLERATION

GM:オガワン

シナリオ名:baby don't C'lie

 

セッションの様子

卓の印象をさっくりと書くと笑いは絶えなかったが決める所はきっちりとシリアスで決められた卓だと思いました。

シナリオの最終局面付近では皆が同じ問題で悩み、解決に向かって行動し考えうる限り最高のエンディングを迎えることができていました。

あまりに色々書くとシナリオのネタバレになってしまうので控えますが、PL達の提案やロールプレイに笑わせていただけましたしとても楽しかったです。